こんにちは、記録的な猛暑が、まだまだ続きますね。
サルヴァトーレでは、オリーブの実がたくさんなりました。
オリーブの実には、ビタミンEや、ポリフェノールが豊富に含まれていて、
この栄養素は、抗酸化作用が高いことで知られ、細胞の老化を防いで、
アイチエイジングの効果が期待できるといわれています。
そして、この抗酸化作用には、がんや白内障予防、高血圧から引き起こされる
動脈硬化や心筋梗塞などの予防にも効果が期待されています!
このような効果があるなら、過剰摂取は良くないですが、食べないのはもったいないですね。
オリーブの実を食べれる状態にするには、かなり難しいとされているので、
お料理が得意な方は、是非、どうしたら食べれる状態にできるのか、伝授いただければと
思います!
本日、明日、明後日と予約にゆとりがございます(*^-^*)どうぞご利用ください!
この記事へのコメントはありません。